TOP 会社情報 店舗情報 - 朝日オートセンター杭瀬本店

朝日オートセンター杭瀬本店の店舗情報

朝日オートセンター杭瀬本店!立体展示場の為雨天来店OK!じっくりゆっくり見学OK!

朝日オートセンター杭瀬本店!自社整備工場も完備し、今まで以上にアフターサービスも充実した形で、再出発する朝日オートセンター杭瀬本店へ、ご期待ください。又朝日オートセンター杭瀬本店で車検、車の購入していただいたお客様に対してエンジンオイルを、無料交換サービスをさせていただきます。朝日オートセンター杭瀬本店よろしくお願いします。
所 在 地 〒660-0815
兵庫県尼崎市杭瀬北新町4丁目4番4号
TEL
営業部:
サービス工場:
FAX
営業部:
06-6401-5656
サービス工場:
06-6401-0099
定 休 日 水曜日(祝、祭日は除く)
営 業 時 間 10:00~19:00
ア ク セ ス ◆最寄りの駅
阪神電鉄 「杭瀬駅」徒歩7分
JR 「尼崎駅」徒歩15分
◆最寄りの高速IC
阪神高速3号線 「大和田」車10分
お問合せ先 お問い合わせ
Facebook https://www.facebook.com/asahi.auto.center/
Instagram https://www.instagram.com/asahi8692/

店舗地図

スタッフ紹介

営業部 / 店長

加福 幸治

(かふく こうじ)

- 資格 -----

自動車査定士
損害保険商品
中古自動車販売士

- 趣味 -----

旅行
映画鑑賞

- コメント -----

お車のことなら何なりとご相談ください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

営業部 / 社員

武藤 秀樹

(むとう ひでき)

- 資格 -----

普通自動車免許資格
損害保険募集人

- 趣味 -----

自転車  
サイクリング
五十路突入自称アスリート!?

- コメント -----

楽しい商談 たくさんのお客様とのコミュニケーション心よりお待ちしております。

営業部 / 社員

浅野 勝郁

(アサノ カツフミ)

- 資格 -----

査定士
保険募集人

- 趣味 -----

車 ゴルフ その他 多趣味です!

- コメント -----

僕のあだ名は あーさん(あさの)です!呼んでくださ~い!こわもてですがお話しするの大好きなんです。お車の知識も豊富にもっていますのでお力に成らせて下さいね!良しくお願いしま~す!

サービス部 / 工場長

足立 泰啓

(アダチ ヤスヒロ)

- 資格 -----

整備士資格
査定士資格
保険募集人

- 趣味 -----

登山と言いたいのですが最近は登れていません。富士山は2回登っています!近場の六甲山もいろんなコースを登りました。まだまだ関西の良さを発見したいので、良いところがあったら山以外でもOK!教えて下さい!

- コメント -----

車業界で20年以上になります。整備営業の両方を経験していますので、アドバイスは出来ると思います。日々お車も進化しますので解らないことは、素直に答え学んでいきます。お車に詳しいお客様ご指導宜しくお願い致します。

サービス部 / 社員

山東 大貴

(やまひがし ひろき)

- 資格 -----

整備主任2級
普通自動車免許 普通自動二輪免許
船舶二級免許

- 趣味 -----

バイクツーリング 釣り 

- コメント -----

明るく仕事が出来る様に日々頑張っています。

サービス部 / 社員

白濱 翔平

(しらはま しょうへい)

- 資格 -----

整備士資格
普通自動車 

- 趣味 -----

読書 一人でユニバー! 

- コメント -----

整備と車検業務をおもにしていますので陸運局にもよく行っています!サービスのフロント業務も出来ますのでお気軽にお声かけて下さい!

サービス部 / 社員

西本 大河

(ニシモト タイガ)

- 資格 -----

整備士2級
普通自動車免許
危険物乙4
小型建機
フォークリフト

- 趣味 -----

釣り好きですが特にバス釣りが大好きです。釣りのお話し聞かせて下さい。

- コメント -----

国産ディーラーにて基礎基本の整備を学んだ経験をいかし、安心して頂けるサービスを提供致します。お気軽にお声かけてください!

経理部 / 社員

有村 朋子

(アリムラ トモコ)

- 趣味 -----

映画鑑賞。
音楽鑑賞。

- コメント -----

一生懸命笑顔で頑張ります。

SNS

朝日オートセンター杭瀬本店 の在庫一覧

SOLD OUT
H26/07
トヨタ
アクア
S
支払総額:
104万円
車両価格:
89万円
諸費用:
15万円
SOLD OUT
H13/02
トヨタ
ハイラックスサーフ
SSR-G
支払総額:
243万円
車両価格:
228万円
諸費用:
15万円
SOLD OUT
H10/06
トヨタ
クラウン
ロイヤルエクストラ
支払総額:
143万円
車両価格:
128万円
諸費用:
15万円
SOLD OUT
H18/11
三菱
パジェロ
VR-1
支払総額:
173万円
車両価格:
158万円
諸費用:
15万円
SOLD OUT
H24/09
トヨタ
FJクルーザー
ブラックカラーパッケージ
支払総額:
313万円
車両価格:
298万円
諸費用:
15万円
SOLD OUT
H30/09
日産
エルグランド
ライダーブラックライン
支払総額:
253万円
車両価格:
238万円
諸費用:
15万円
SOLD OUT
H04/06
スバル
アルシオーネSVX
VrE
支払総額:
163万円
車両価格:
148万円
諸費用:
15万円
SOLD OUT
H29/09
ホンダ
NBOX
G・Eホンダセンシング
支払総額:
109万円
車両価格:
99万円
諸費用:
10万円
SOLD OUT
H18/12
三菱
ランサー
ラリアート
支払総額:
74万円
車両価格:
59万円
諸費用:
15万円
SOLD OUT
H12/07
トヨタ
ハイラックスサーフ
SSR-G
支払総額:
199万円
車両価格:
189万円
諸費用:
10万円
SOLD OUT
H29/12
スバル
レガシィB4
リミテッド
支払総額:
214万円
車両価格:
189万円
諸費用:
25万円
SOLD OUT
H12/01
トヨタ
ランドクルーザー100
VX
支払総額:
214万円
車両価格:
199万円
諸費用:
15万円

その他店舗情報

リサイクル料金区分の略称の説明

略称 説明
リ済込 リサイクル料金は預託済みで諸費用に含まれています。
リ未廃 リサイクル料金が未預託のため、廃車時にリサイクル料金の支払いが必要となります。
リ追 廃棄時にリサイクル料金の追加が必要な装備がついています。

装備品の説明

基本装備

装備 説明
エアコン エアコン・クーラーが装備されています。
ダブルエアコン 前後・後席独立してON/OFF、温度などの制御ができるエアコンが装備されています。
パワーステアリング 油圧や電気モーターの力で、運転者がステアリングホイールで操舵するのをアシストする機構が装備されています。
パワーウインドウ 最低限運転席にパワーウインドウが装備されています。

エアバック

装備 説明
運転席エアバック 運転席エアバックが装備されています。
助手席エアバック 助手席エアバックが装備されています。
サイドエアバック サイドエアバックが装備されています。
カーテンエアバック カーテンエアバックが装備されています。

オーディオ・電装

装備 説明
CDナビ CD-ROMタイプのナビゲーションシステムが装備されています。
DVDナビ DVDタイプのナビゲーションシステムが装備されています。
メモリー(SD)ナビ SDカードなどのメモリーカードや、SSD(固定式のフラッシュメモリ-)を使用したナビゲーションシステムが装備されています。
HDDナビ HDDタイプのナビゲーションシステムが装備されています。
ポータブルナビ 取り外しが手軽にできるナビゲーションシステムが装備されています。
CD CDプレイヤーまたは、CDチェンジャーが装備されています。
MD MDプレイヤーが装備されています。
ワンセグTV ワンセグが受信できるチューナーが装備されています。
フルセグTV 高画質な映像が受信できる12セグチューナーが装備されています。
後席モニター 後席の運転席・助手席のヘッドレストの裏や他の箇所にモニターが装備されています。
DVDプレイヤー(再生) DVDが再生可能な装置が装備されています。
ブルーレイプレイヤー(再生) ブルーレイが再生可能な装置が装備されています。
ミュージックサーバー(HDD) CDなどの音楽を録音し、HDD部分に貯める事ができる装置が装備されています。
ミュージックプレイヤー接続可 iPodなどのミュージックプレーヤーを有線やBluetoothなどを使って、車内のオーディオ機器に接続可能な装置が装備されています。
ドライブレコーダー 交通事故の瞬間を映像などで記録する車載型の装置が装備されています。
Bluetooth接続 Bluetoothを使用して電話やオーディオ機器を接続可能な装置が装備されています。
USB入力端子 USBの入力端子が装備されています。 スマートフォンなどUSB機器の充電やUSBメモリー、スマートフォンなどを接続して音楽データの再生などに利用します。
100V電源 家電製品(AC100V)を使用することができる電源が装備されています。
フロントカメラ フロントカメラが装備されています。
サイドカメラ サイドカメラが装備されています。
バックカメラ バックカメラが装備あれています。
全周囲カメラ フロントグリル、左右ドアミラー、リアライセンスプレートなどに広角カメラを備え、周囲360度の状況を把握できるカメラが装備されています。
ETC 高速道路の利用において、料金所で停止することなく通過できるシステムが装備されています。 ※利用にはETCで利用可能なクレジットカードが必要です。
ETC2.0 ETCがバージョンアップしたもので、自動料金収受のサービスはもちろんのこと、ITSスポットでの渋滞回避支援や安全運転支援などのサービスを受けることができます。

座席

装備 説明
本革シート 車内のシートに本革が使用されています。
ハーフレザー シートの一部分が革張りになっています。
電動シート(パワーシート) 運転席がシート前後、リクライニング等を電動で調整できる機能が装備されています。 ※シートの前後のみ、リクライニングのみの場合も含まれます。 ※フロント両席パワーシート、電動サードシート等の装備されているモデルもあります。
フルフラットシート 前席を含め車内に備えられたすべてのシートの背もたれを倒すことで、座面と背もたれをフラットにできます。
ベンチシート 前席シートが完全には独立しておらず、長椅子状につながって見える構造になっています。
3列シート 前列(運転席/助手席)、後列に加えて3列目以降にシートが備わっています。 ※荷室に後ろ向き座るエマージェンシーシート、横向きのシートも含まれます。
ウォークスルー 車内で前または後の席へ歩いて移動できる車両構造になっています。 ※シートアレンジによって移動が可能になるものも含まれます。
シートヒーター シートを暖める装置が装備されています。
シートエアコン シートを冷やす装置が装備されています。
オットマン 助手席または後部座席に、レッグレストが付いています。 ※レッグレストに加えてフットレスト(足乗せ台)も装備されているモデルもあります。
電動格納サードシート 電動で3列目シートを床下に収納でます。
チップアップシート 座席シートの座面を上げて収納できます。 ※メーカーや車種によって上がり方、形状は異なります。

ドア

装備 説明
電動バックゲート リアゲートを電動で開閉させる装置が装備されています。
両側電動スライドドア スイッチなどで自動で開閉できるスライドドアが車体左右に装備されています。
両側スライドドア 手動でのみ開閉できるスライドドアが車体左右に装備されています。
片側電動スライドドア スイッチなどで自動開閉できるスライドドアが車体片側に装備されています。
片側スライドドア 手動でのみ開閉できるスライドドアが車体片側に装備されています。
両側スライド片側電動ドア スイッチなどで自動で開閉できるスライドドアが車体左右どちらかに装備されており、もう一方は手動でのみ開閉できるスライドドアが装備されています。

セールス

装備 説明
HIDヘッドライト 従来のヘッドランプのように金属製フィラメントを使わず、キセノンガスを封入したバルブ内での放電によって発光するヘッドライトが装備されています。キセノンヘッドライト、ディスチャージランプなどとも呼ばれます。
LEDヘッドライト ヘッドライトにLEDが使用されています。
オートライト 周囲の明るさを感知して、ドライバーが操作することなく自動でヘッドライトのオン・オフを行う装置が装備されています。
オートマチックハイビーム(AHB) 対向車のヘッドライトの明かりを感知しハイビームを自動的にロービームに切り替え、対向車が通り過ぎるとハイビームに戻す装置が装備されています。
ヘッドライトウォッシャー ヘッドランプに付着する汚れを洗浄して、明るさを確保するための装置が装備されています。 フロントバンパーに配置した、ヘッドライトウォッシャーノズルからウォッシャー液を噴射し、ヘッドライトの汚れを取り除きます。
キーレス 鍵に設置されているボタンを押して、ドアやトランクなどを施錠・開錠可能な機能が装備されています。
スマートキー キーレスエントリーを進化させた機能で鍵をポケットやカバン入れておいた状態などで、車両に近づく(離れる)、あるいはドアノブを触れるだけでドアの施錠・開錠が可能な機能が装備されています。
フルエアロ フロントスポイラー、リアスポイラー、サイドステップというエアロパーツ3点が揃って装備されています。
ローダウン 車高を下げた仕様の車両です。ミニバンなどでは最初からローダウン仕様のグレードが設定されていることもあります。
エアサスペンション 走行中の振動を吸収するサスペンションに、金属スプリングの代わりに圧縮空気を採用したものが装備されています。
リフトアップ シートが90度回転しながら車外へスライドダウンし、身障者や高齢者の乗降を手助けするパッセンジャーシートが装備されています。シートの回転操作が手動の標準タイプ、全自動の電動アシストタイプ、さらにそのまま車椅子としても使える脱着タイプなどがあります。 ※メーカーによって名称が異なり、トヨタ、ホンダ、マツダではリフトアップシート、日産ではスライドリフトアップシート、三菱ではムービングシート、スバルではウイングシート、スズキでは回転スライドシート、ダイハツではシートリフトと呼びます。
純正アルミ メーカーで販売しているアルミホイールが装着されています。
社外アルミ メーカーで販売していない社外品のアルミホイールが装着されています。
マフラー 排気音を小さくするための消音器が装着されています。
サンルーフ/ガラスルーフ 屋根の一部が開閉する装置が付いています。 ガラスルーフは、基本的に屋根の開閉できないですが、一部の車種では開閉できるタイプの車両もあります。
ルーフレール ステーションワゴンやSUVのルーフ左右に装着された、キャリアベースとして利用可能なレールが装着されています。
MTモード付 マニュアルモードでも運転可能なオートマチック車です。
自動駐車システム 車を駐車する際など、自動的にステアリングが動き、運転者はブレーキ操作だけで駐車可能な装置が装備されています。
盗難防止装置 定められた鍵以外でのエンジン始動を不可とする(例:イモビライザー)など、 機械的に車体の盗難を防止する装置が装備されています。
エコカー減税対象車 車の環境性能が高く、新車購入時にかかる「自動車取得税」と「自動車重量税」、そして新規登録・届出翌年にかかる「自動車税(環境配慮型税制)」が軽減される車両です。排気がクリーンで燃費にも優れる次世代自動車においては、最初の継続車検時の自動車重量税も免除となります。
登録済未使用車 走行距離はほとんどないですが、ディーラーや中古車販売店を所有者として、既に陸運局に登録されている車両です。新古車などとも呼ばれます。
福祉車両(課税) 障害者の乗り降り、運転に便利なように改良してある車両です。 一般的にシートが回転するだけで車いす収納装置が付いていない場合、課税となることが多いです。
福祉車両(非課税) 障害者の乗り降り、運転に便利なように改良してある車両です。 すべてのタイプの福祉車両が非課税となるわけではなく、ある程度、福祉車両としての専用装備が付けられていることが条件となります。
寒冷地仕様車 寒冷地での使用を考慮したパーツや装備を組み込んだ車両です。大容量バッテリー搭載、オルタネーターの大容量化、車内ヒーター、ミラーヒーター、リアフォクランプ装着、ワイパーモーター部の強化など具体的なパーツ、装備として挙げられます。
定期点検記録簿 定期点検(12カ月点検など)の実施状況や結果などが記録されている帳簿が付いています。
キャンピングカー 寝泊り可能な設備を備えた車両です。
ワンオーナー車 前所有者が1人だけの車両です。中古車市場に出回る場合、もともとが「新車で購入された車」であることも意味しています。
禁煙車 車内で喫煙されていない車両です。

安全アシスト

装備 説明
ABS アンチロックブレーキシステムが装備されています。 ABSは、ブレーキング時にタイヤがロックしてグリップを失うのを防ぐため、ロックする寸前でブレーキを瞬間的に緩め、つねに最大のブレーキング性能を引き出すシステムです。
ランフラットタイヤ パンクしても、一定速度である程度の距離(80km/hで80kmなど)走れるように作られたタイヤが装備されています。サイド部分を強化したタイプと内部に構造材を組み込んだものとの2タイプがあります。
横滑防止装置(ESC) 急なハンドル操作時や滑りやすい路面を走行中に車両の横滑りを感知すると、自動的に車両の進行方向を保つように車両を制御する装置が装備されています。 ※メーカーによって名称が異なり、メルセデス・ベンツではESP、BMWではDSC、アウディではESPと呼びます。
衝突被害軽減ブレーキ 自動車に搭載されたレーダーやカメラからの情報をコンンピュータが解析し、 緊急時にドライバーのブレーキ操作では十分な制動力が得られない場合または、 衝突を避けられないと判断した場合に、自動でブレーキが作動する機能が装備されています。
障害物センサー 障害物の有無をアラームなどで知らせる装置が装備されています。
頸部衝撃緩和ヘッドレスト 追突事故の被害を軽減する対策のひとつとして、後ろからの衝撃を受けた場合に、背もたれに胴体が沈み込み、ヘッドレストと頭部の位置関係を最適化するシート構造が採用されています。
パーキングアシスト ステアリング操作が自動で行われ、車庫入れや縦列駐車をアシストする機能が装備されています。
クルーズコントロール 一定の速度を自動で保つ機能が装備されています。
レーダークルーズ ミリ波レーダーにより先行車との速度差や車間距離を認識し、自動で走行速度をコントロールする機能が装備されています。
レーンキープアシスト 走行中にカメラで車線を認識し、車線を逸脱しそうなときに警報を発したり、さらに進んでステアリング補正を行ったりする機能が装備されています。レーンキーピングアシスト、レーンキープサポートなどとも呼ばれます。
ダウンヒルアシストコントロール 自動車で急な坂道を降りるとき、自動的にブレーキを制御して一定の低速度を保つ機能が装備されています。雪道や砂利道などでも、タイヤがロックして滑らないよう制御されます。

エンジン・駆動

装備 説明
4WD 4輪駆動方式の車両です。
ターボ ターボチャージャーの車両です。排気タービン駆動過給機とも呼ばれ、排気ガスのエネルギーによって排気タービンを回転させ、直結したコンプレッサーで空気をエンジンに押し込みパワーアップを図ります。
スーパーチャージャー スーパーチャージャーの車両です。エンジンの出力軸(クランクシャフト)からベルトなどを介して取り出した動力や電動モーターによって圧縮機(コンプレッサー)を駆動し、空気を圧縮してエンジンに供給します。
クリーンディーゼル ポスト新長期規制に適応する、粒子状物質(PM)や窒素酸化物(NOx)の排出量が少ないディーゼル車です。 ポスト新長期規制とは、新長期規制(平成17年排出ガス基準)に加え、更に厳格な基準を設けた平成22年排出ガス規制(ポスト新長期規制)のことで、欧米の規制レベルと同等の世界最高水準の規制となっており、乗用車についてはガソリン車の規制値とほぼ同程度の厳しい基準になっています。
センターデフロック センターデフにおける前後輪の差動回転を止める装置が装備されています。センターデフ装着車は、スリップしやすい路面に1車輪が乗ると空転し、センターデフは差動回転し、前後輪への伝達トルクはゼロになり、4輪すべてにトルクが伝わらない状態になるが、これを防止するためにセンターデフの差動を止める(ロックする)装置が必要となります。
アイドリングストップ 信号待ちなどでエンジンを停止・再発進時に始動を自動的に行う機能が装備されています。